1%の奇跡~運命を変える恋~ (1퍼센트의어떤것)

 全16話

 2016年 Dramax

= ナンバーなし 8枚 =

1%の奇跡11%の奇跡21%の奇跡3
1%の奇跡41%の奇跡51%の奇跡6
1%の奇跡71%の奇跡8


= ナンバーあり 8枚 =

1%の奇跡n11%の奇跡n21%の奇跡n3
1%の奇跡n41%の奇跡n51%の奇跡n6
1%の奇跡n71%の奇跡n8



カン・ドンウォン主演の名作「1%の奇跡」を、オリジナルの脚本家ヒョン・ゴウンでリメイク。
傍若無人な財閥ホテル経営者と小学校教師が遺産相続のために契約恋愛をする、ハプニング満載のラブコメディ!

生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、ダヒョンは山で行き倒れになっている老人を見つけ、病院に連れて行く。
ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルだった。
それから1年後。イ会長は、本社に戻るようにとの指示も無視をしてグループの影響が少ないホテルで好き勝手に仕事をしている孫のジェインに、見ず知らずのダヒョンと結婚するようにというとんでもない提案をする。
遺言状なのだから、提案というより、命令だ。
言うことを聞かないと母親の分まで財産を没収するという祖父に、ジェインはしぶしぶ従うことに。
それにつけても、老人につけこんだダヒョンとかいう可愛くもない生意気な女のことが許せないジェインだった。